fc2ブログ

3度寝

 朝起きる→英語受ける→二時間寝る→授業受ける→夕食→1時間寝る→有機の勉強→再度帰宅でようやく体力が回復してきた俺ですんー!疲れ果てたわけではなく、最近の色々が蓄積+寒かったでクソ寝ていました^q^

 昨日はガタケ行かせていただきましたよー!新潟にコスしに行くのはもう3度目となりましたが、その度に那月さんに送迎していただいております……ありがたいですけど、毎回恐縮!いつかは自分が車持って、車たくさん乗って、フレンドさんといろんなところに行きたいなどという壮大な野望を持っております。ふふふ。
 今回のガタケは今までで一番大きなイベントで、あんなに大量のレイヤーさんを見たのは初めてでした!!懐かしいジャンルや旬のジャンルまで、本当にいっぱいいて、すごく素敵です!クオリティもみなさんやべえええええ……!カメラを構えたまま硬直しているような状態でも、いろんな人を撮ってきました。和やかに許可してくださった皆様、本当にありがとうございます!
 そしてタイガーランペイジのリンと、ウェザリンである。ウェザリンは案の定知っている人が一人もいなかったYO!な、泣いてなんかいないんだからね……orz 先輩にその事をぼやいたら「ミッションちゃんならあるいは……」などと言っていたので次はミッションちゃんで挑もうかと(((((自重
 ウェザリンはこの前も書いた通りお菓子を持っていったのですが、なんと那月さんがベリーのショートケーキのフェイクスイーツを貸してくださった!!生きてきた中で最高のサプライズです……!!なぜか本当に泣いちゃいそうなくらい嬉しくって、ありがたく使わせていただきました。那月さん愛してるぅううう!←

 その後前回のガタケでお会いしたら茅乃さんはじめ、羽々汰さん方とお友達な新潟勢のみなさまともアフターご一緒させていただきました。なんというか、皆様大人で(いい意味で)変態が勢ぞろい← 同じ場に同席させていただくのがこれまた恐縮でした^^;

 終電で帰ってきたら、風呂にも入らずちょっとネットやってそのままばたんきゅーorz
 魂一緒に引っ張り出されそうなくらいでしたわー。

 ちなみにお菓子は、イベントにいらっしゃった方とクラスの友人と俺が処理いたしました。美味しい、と言ってくださりありがとうございます。でも甘いのが苦手な人?にも食べさせてしまった気が……しかも口の中の水分を根こそぎ奪う系なクッキーですみませんんんん……。

有機ェ…… | Home | 早めに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 朝起きる→英語受ける→二時間寝る→授業受ける→夕食→1時間寝る→有機の勉強→再度帰宅でようやく体

2012/11/27 (Tue) 23:11 | まっとめBLOG速報