fc2ブログ

天野先生

 リボーンが終わってしまった。
 なんか不思議な気分です。なんなのでしょう、あの頃からもうこんなに歳月が経ったとか。妙な気分です。書いていた頃もそうなのですが、楽しさをくれた作品でした。もしかしたらリボーンがなかったら知り合えなかったってお方もたくさんいますし、自分がこんなふうになっているかも怪しい。
 天野先生には感謝をささげたいです。
 自分は信者ではないですから、終わりを受け止める目を持っています。でも、なんだか現実味が少し足りない、本当に不思議な気分です。言葉を借りると、あれですね、VOiCEだ。

 なんていうのかなあ、伝わらないこの想い。
 青いわけじゃないわと言い訳すれちがい。
 意味もなく泣くと明日は晴れるよ。

 そんな不思議な気分です。


 深海少女のコス写が結構評価がばかばか上がってびっくりしているのですが、顔が写っていないからある意味当たり前か、と納得している俺です。流石に場所割れするような写真でもないですし、顔も写っていないですし、加工したのなんか背中にぼかしツールかけて汚い背中を隠したくらいなんで←←← まあ、前と違って晒しの心配はないかな!!とか思っております次第ですハイ。
 友人がカイブに入るっぽい話をしたので大変楽しみですぜ^ω^=^ω^

 さて、今日はもう寝る。寝なきゃアカン。カフェオレとかの飲みすぎで腹がごろごろするけど、寝なば……。3限の微生物学の為に1限と2限の内職がほぼ確定しているのが学生として辛い所だね!!微生物学は本当に何を勉強すればいいのか、どうやってテスト対策すればいいのかさっぱりわからん教科ですわー。

エミリー | Home | 微生物学がまじ乙な

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 リボーンが終わってしまった。 なんか不思議な気分です。なんなのでしょう、あの頃からもうこんなに歳

2012/11/14 (Wed) 16:51 | まっとめBLOG速報