fc2ブログ

クマの腹の中

 このブログを始めてから、早い事にもう3年以上経ちました。そして、そして、
拍手1000越えありがとうございましたぁあああ!!!
 いやいや拍手で1000とか嬉しいです。すっごく。ぱちぱちも×1000されるとすごいことになるよね!今までずっと続けてきてよかったです……!は!ということはあと27年続ければ10000になるのだろうか←←← なにはともあれありがとうございましたぁあああああ!!
 ちなみに1000個目の拍手をくださったうさ丸さんにキリ番です^^*
奏「絵でもいいし、」
カ「エロ文二次創作でもおっけ♪」
二「創作でもいいですよ」
芥「えへへ、お祝い枠!お祝いソング!」
狐「ご一緒にコスプレいかが?w」
ラ「ええっと……拙いですが、ゲームしたいです……」
鎖「いっぱいいっぱいお喋りしちゃおうよぉおおお♪」
 という7択。ラピさんが選ばれました。7月に一緒にゲームしに行きます!
ラ「あ……ぁ、あ、ありがとうございます!!」


 貰ったクマのぬいぐるみは、お腹に紙切れを抱え込んでいるようです。
 お腹を引き裂いてしまえば読めます。でも、まだ大切なので読めません。でも、くれた人はもうただの友人です。だけどクマさんには罪がありません。
 知りたいけど、怖いのです。
 さあ、どうする?

 拍手御礼
鎖:ひひひひひひひひxひhぃひあひあい♪あっりがとぅううううう♪vvv らいすきよぉお♪

歌わせてみたシリーズ! | Home | 口内炎ブーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する