スポンサーサイト


口内炎ブーム

 最近口内炎が流行っています。何故か。俺も唇の裏にあるのですが、今日呟いてみたらばあちゃんによるとオトンもなってるし。待てよ、raikaさんは顎関節症だけど、的葉さんもえるれさんも、果てはwowakaさんまでツイッターやどこやらで口内炎だと呟いているではないか……!こんなにみんな一気になるもんなのかな。つか、なぜ口内炎?なぞは深まるばかりである……。
 しかし久々に来てくれたばあちゃんに頼んで口内炎の薬を買ってもらったので安泰です。

 え?微分?へー、そんな事訊くんだ?wwww←←← 鎖召喚しちまうヨ!!!!←←←
 まだ生物科学もあるからね!!;;

 そういえばテスト後に自分への乙!も兼ねてちょっとお菓子を買ってみました。アップルジンジャーグミなのです。友人のAYAさんからオススメいただいたので買ってみました。さて、その感想は……
 …………すごく、生姜です。
 俺はパイナップルが苦手なので、あの強い生姜はちょっと遠慮したいですね……。
 あ、でも一緒に買ったプチビットとクランキーはすごくウマー!でした!!良かったです!グミブームもまだまだすぎてないんだぜ……!


鎖:縋れる手がないのは辛いよねェ。俺ちゃんもずーっと欲しがって欲しがって欲しがってたんだ。でもさ、欲しがるだけじゃ得られないのよネ。自分が差し出さなきゃ、その手はずっと取られないんだからァ♪

 鎖さんのひとことでした。

クマの腹の中 | Home | 終わらない微分タイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

顎関節症の専門医であり、国際的権威である市川誠先生があなたの痛みをたった7日間で取り除きます。

2011/06/23 (Thu) 21:40 | 顎関節症改善法
